ありがとうございました!

てぬぐいふたり展は無事終了致しました。

来て下さったみなさま、ありがとうございました!
展示のたびに思うのは、素敵な方達に囲まれて過ごして来ているんだなぁ、ということ。
普段なかなかお会いできない方にもお会いできるので、毎年とっても楽しみなのです。

1年の間いろいろあって、それでもこうして同じ空間で同じときを過ごせるのって幸せなことだなぁなんて思うのです。

そして新しい出会いもとても楽しみ♪

今回の新柄「山の恵みー山葡萄唐草天道」ははじめてに大阪の注せん染めこうば”にじゆら”さんで染めて頂きました!にじゆらさん独特なカラフルなにじみやゆらぎを意識してデザインしました。
準備した30枚完売です♪好評で良かったです。

来週は神楽坂、月末は秋田での展示です。

てぬぐい展という名の出会いの旅は続く(^o^)/