· 

ネットラジオにて

センスアップラジオ』というネットラジオ番組のインタビューを受けました。
てんとう虫と吉祥文様についてお話ししました🐞
 
話に力が入ると鼻をすする、説明が下手すぎる、「なんか」が多くて聴きにくい、、など
恥ずかしい自分満載ですが、自分じゃないと思って聞くと「なんか楽しそうな大人」(笑
”やらずに後悔するよりやって反省する”のモットー通り、ただ今反省中😅
 
ナビゲーターのこはらはるなさんの柔らかな声、素敵ですよ💕
 
etoさん→中村幸代さんから繋いでいただき、イラストレーターの吉井みいちゃんに繋ぎました✨
ご縁繋ぎの七宝文様番組!ということで天道虫七宝繋ぎてぬぐい(花)をサムネイルに。
 
よかったらお時間ある時に♪